2013年4月3日水曜日

【札幌FUNKOT】今後のイベント予定(2013 4~5月)

オイッス!もいっちょオイッス!Dugemだよ!全員集合!
Silkwormです。
こないだヤツコア行ってついつい脱いだら、犬田彦さんに「うんこ」って書かれました。
イエーイうんこうんこー。

はい、でまぁしばらく音沙汰なかった感のあるFJ.UTARAですけれども、
今後のネッ!イベント予定とかちょっと貼っておこうかなぁと。

とは言ってもあくまでも予定は予定ですので、ちょいちょい変更あるかもしれません。
その点ご了承頂いた上でながめて下さいなっと。


4/6(土) Electribe feat. YATSUZAKI HARDCORE

DUCE(札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F)

TIME:
18:00open
18:30start
 
PRICE:
adv.\2,000(+1drink order)
door.\2,500(+1drink order)
 
LINE UP:
Guest:
AKIRADEATH(fom Tokyo)
http://akiradeath.com/
BAND:
・臨界モスキー党
・鉞
・bright color section 3
 
DJ:
Lounge.YakuZa DJs(ko→ki / BASS YAKUZA vs DD“ナカタ”METAL / NoB / Cyaan)
YATSUZAKI HARDCORE DJs(RoughSketch / DJ 一戸建 / 楽天斎 /sada / しげ / Liqo)
獄嶽(IMPACT / ROCK IZ NO.1)
マスダ(IMPACT)
9(Butt Fetish)
Headz(Butt Fetish)
ELY a.k.a Electric 吉
TANA侍(Down the beat/Acisum)
y05h1da(symbiont)
Noёl(Acisum)
mari(Acisum)
Silkworm(FunkotersJepang UTARA)
森田レオン(club Buena Vista/宴)
Genny(chiptune Live)
 
Lightting Performance:
猛毒アヒル
こちらのイベントはいつもお世話になっているラモーン鉄雄さん(500円は返しました)からお誘いいただきまして、昨年の夏以来のDUCE出演となります。
今回の目玉はなんといってもデジタルハードコアユニット「AKIRA DEATH」のライブですね。FUNKOTともハードコアともまた一味違った、デジタルハードコア特有の荒々しさとグルーヴを思う存分体感しましょう!

僕の出番は深夜01:00からです。メインフロアのドラムンベースDJ TANA侍さんに負けないように、終電後のラウンジを灼熱のインドネシアにしてやるからお前ら覚悟しろコンチクショー!



[ (有)申し訳ないと@札幌mole ]
-DJ-ミッツィー申し訳(取締役)掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。)
-TOKYO IDOL LIVE-
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

-GUEST DJ-
オカダダ(Maltine Record)

-LIVE-
オノマトペ大臣(Maltine Record)

-SAPPORO DJ-
DJ \(^o^)/(starcafe)
PARK GOLF
OPEN/START 23:00~ALL NIGHT前売¥2500+ドリンク別¥500/当日¥3000+ドリンク別¥500(ローソンチケット:L-14759)
@札幌sound Lab MOLE [ http://www.mole-sapporo.jp/ ] 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F(狸小路2丁目内・旧BRIDGE) 問合せ:011-207-5101(mole)/011-208-0651(ロス・エンタテインメント)

こちらは出演はしませんが、「魂でENAKを理解しちゃってるアイドル」hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)ちゃんがFUNKOT魔改造セットで札幌に来るぞうぉおおおおおおお!ってことで、FUNKOTERはいいからみんな行け!っていうアレですね。僕らFJU™札幌メンバーももちろん行きます。な!黒羽くん!!

他にもオカダダさんやオノマトペ大臣さんら、ネットレーベルの大御所マルチネレコーズの人らがくるということで、FUNKOT以外の音も必聴間違いなし!の大ボリューイベントとなっています。

個人的には生で掟ポルシェさんが見れるぞヤッター!という所でもありますけれどもw
いやー申し訳ないと一回行きたかったんですよねー。


4/13(土) Funkoters Jepang UTARA!! @Bar HoneyBunny(予定)
開催日:2013/04/13 時間帯:2100〜2500
入場料:1500円(2ドリンクつき!ヤバイ!) ※割引の設定はありません!ごめんなさい!
場所:札幌市中央区南5条西6丁目 HBNビル6F Bar HONEY BUNNY
出演:Silkworm 黒羽百目

あくまでも予定ですが、今回スケジューリングがちょっとアレなので、僕と十三夜くんだけでやってた時の、イベント終わったらダラダラお話しましょうスタイルに戻してみる実験。

4/28を予定していましたが諸事情により代替日を探しております。正式な日程はしばしお待ちを~なんとか予定確定しました!!お騒がせしまして申し訳ない……


5/19(日) Funkoters Jepang UTARA!! @Plastic Theater vol.2

Ent.\1,500
Open 14:00~20:00
DJs Silkworm/黒羽百目 and more
んで、昨年12月のFJUから数えること半年、我らがプラスチックシアターにファンキービートが帰ってくるぞうぉおおおおお!ってことですね。
今回は20時と早めに終わる予定にしてみました。微妙に札幌から遠い道内各地からも、これで行き来しやすくなれば幸いです。どうでしょうかね?



といったわけで、今回はざっくり4~5月の札幌でファンコットに関係するイベントの情報をまとめてみました。
申し訳ないとといい、FJU@PlasticTheaterと言い、今から楽しみで仕方ありませんね!

FJU™の主催イベントについては、今後改めて告知していきますので、皆様今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿