2015年3月9日月曜日

【ホワイトデーは】3/22FJ.UTARAはチョッパヤ合同でお送りします【JOSSで返す】

生え際が少しずつ後退しているのがなんかこう、東部戦線っぽいSilkwormおじさんです。

最近札幌すげぇあったかいんですがまだ雪残ってて薄ら寒いんですよ。
三寒四温とか言ってる場合じゃないんですよ。さっさと雪溶けろボケと。
もしくはゲレンデが溶けるよな恋をさせなさいよと。
ゲレンデが溶けるような恋…してますか?

あ、そんな段階は過ぎていらっしゃる。
あ、なるほど。
はーふーん
あっそーーーーーーーぅ
へーーーーーーーー
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


えーあーまーそんなわけでイベント告知です。


あぁ?!オチぃ!!??
そんなもんねぇよ!!!!!(逆ギレ)


Funkoters Jepang UTARA!!@ Plastic Theater 2015.03.22

Place:札幌市中央区南5条西1丁目キタイチビルディングBF Plastic Theater

Open 14:00
Start 14:00~End20:00

入場料:1500yen

GUEST DJ:
 おっさ(SHC)
 DJ WAN(Dark Matter/ジャングルジム)

DJ:
 DJ Silkworm(FJU)
 森田レオン(FJU)
 DJ Ika(DBDJ)

VJ:
 takayuki@jp
 HELL★CAT

今回も異種格闘技戦となります。

まずは「ヤツコア」主催・サッポロハードコアチャンネルより「おさったーのひと」ことおっさ!こないだも東京秋葉原はmograで行われました「モルモーグ」にも参戦しておりましたけれども、札幌を代表するクソヤバハードコアDJの一人であることは間違いないでしょう。

してDJ WANさんは「Dark Matter」「ジャングルジム」でジャングルバートン/ムーンバートンを推して推して推しまくるクレイジーパーティーお姉さん!すごいRaggaな盛り上げ方をしてくださるのでみなさんもチェックチェック!!

3/22はプラスチックシアターでDUGEMしようぜ!!




あー!あー!あー!あとー!あとねー!
先月イベント限定EP頒布しましたけどーーーーーー!!!!
収録漏れがありましたのでーーーーーー!!!!
再生産して頒布しますのでーーーーー!!!!
前回ご購入いただいた方は持ってきてください。新盤に無償交換いたします。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿