2014年6月14日土曜日

【イベント・出演情報】7月くっそ忙しいんだが~~~???

先月のUTARA終わってから風邪とか体調不良が長引いたと思ったら7月まであと半分ですよ。
わーこえー。

そして7月第二週あたりがえらく濃密なスケジュールになっているなど。
以下列挙します。


7/6 14:00~ FJ.UTARA @PlasticTheater / DJ Silkworm・黒羽百目・森田レオン・瑠兎・DJ Ika...(予定)(主催)
 以前にもちらっと告知しておりましたがこちらがデイ開催のレギュラーパーティーになります。今回レギュラー化によりEkstra回も出来ました関係とかとかとかから詳細未だ調整中ですすいません!

7/8 20:00~ Darkmutter @duce / DJ Silkworm(客演)
 Bar chaous時代にお世話になっておりましたDJ Saoriさんからのお誘い合わせで、平日にクソやべーベース音楽とかを聞くイベントDarkmutterに参加させていただくことになりました!ありがとうございます!duceのメインの音響も調子いいので楽しみですね!

7/11 23:00~ TanuTwi~たぬツイ~ @mole / DJ Silkworm ・黒羽百目(客演)
「モグモール」でお馴染みの札幌若手/アングラYAVAY勢が一堂に会するドチャクソYAVAYパーティーが7/11にmoleで開催されるぞうぉおおおおお!!!
 出演は臨界モスキー党 / AMBURGER BOYS / D.watt / Silkworm / ak. / 黒羽百目 / Forgetek / BUDDHAHOUSE / Yunomi(NiCA&tkrism)/ PARKGOLF / mako / アイランドKスケ / sada / shoWchan / Osushi Boyz / 708&発熱ミク / こどもくらぶ

VJ : DigitalVegital. / s.s.h.h.y.y / ノレ

OPEN / START / 23:00
前売1,500円 当日2,000円 別途1ドリンク500円

黒羽くんやSilkwormおじさんにツイッターとかfacebookでご要望いただけると前売り取り置き可能ですー。


7/14? 月曜から夜ふかし @Active-One / DJ Silkworm(レギュラー参加) 今月から始まりましたアクティブワンの平日月曜レギュラーパーティー「月曜から夜ふかし」。ハウス・テクノ中心のイベントですが、アテクシはテクノ時々BreakfunkところによってFunkotとかそんな感じです。うす。



ほぼ一日置きになんかに出してもらったりしてる計算ですが、これ先月末と同じでまた風邪引いて倒れそうな気が……がんばります……


他にも、FJUメンバーやFunkotDJが参加するイベントが発覚しましたら随時追記していきます~

ご確認よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿