2014年4月12日土曜日

【出演情報】5/17はメガネゴールド【アイマスPたちと遊ぼう】

こここここここれがお給料……!これで(脳内の)お嫁さんにおいしいご飯を食べさせてあげられますぅ!

どうもこんばんは。
おちんぎんには負けちゃうレペゼン北海道ファンコットおじさん、DJ Silkwormです。

こないだ友達のDJがDJ夫婦となりました。
夫婦でB2Bとかやってんじゃねぇ祝うぞコラ。
おでもDUGEMに理解のある嫁がほしいいいいいいいいい!!!!!
てなことを思っておりますよ、ええ。

まぁ今は嫁だ彼女だ言うとる暇ありゃせんのですがマジでまじで、
そんなこととは一切関係なくDJ出演のオッファーを頂いておりまして、
すでにツイッターでは何度かお知らしておるのですが再度改めて告知をば。

メガネゴールド@札幌 Vol.3



Date: 2014/5/17 (sat)
Time: 22:30 open ~ 29:00 close
Venue: Plastic Theater (北海道札幌市中央区南5条西1丁目1-23 北一ビル地下1階)
Charge: 2,000 yen

DJs:
thumb
ニット帽P
ふぃるP
Lammy (RUSTIC DJ?)
もんじゃP
DJ Silkworm

Live Performance :
かすがすみれ(東横P妹)
VJ:
ごま
ぐりも

What's "メガネゴールド"?
「地方にもアイマスクラブイベントを!」を合言葉に、
2011年2月札幌ニコニコバーで静かに産声を上げ、
これまで札幌・東京・名古屋・埼玉で延べ7回の開催を数える、
アイマス原曲&Remixに、アニソン、J-POP、ロックにクラブアンセム、
何でもアリのフリーダムかつアットホームなごった煮イベントです。

History
2011.2.25 メガネゴールド@札幌Que sera sera
2011.6.11 メガネゴールド@東京 @中野Heavysick ZERO
2012.3.10 メガネゴールド@札幌 vol.2 @札幌COLONY
2012.6.23 メガネゴールド@東京2 @秋葉原バンキンヤ
2013.2.10 メガネゴールド@東京3 @秋葉原バンキンヤ
2013.2. 6  メガネゴールド@名古屋 @栄 club about
2014.2.22 メガネゴールド@Saitama @大宮 club bar 444quad
イベントレポート

といったような具合の歴史あるイベントに参加させていただくことになったわけですよ。

最初thumPさんにお声がけ頂いた時は、しょーじき
「俺ちゃんアイマス動画とか上げてないのにいいのだろうか」
とかちょっぴり思ったりしましたが、
袖すり合うも他生の縁、これも何かの思し召しかと思います。

つきましては、M@SKOTからインドネシア本国ディスコアンセムまで幅広く取り揃えて、
会場にいらっしゃるPの皆様の熱気に負けないどころかさらに燃え上がらせる覚悟にて
臨みたいと思います。

なお本イベントはオールナイトパーティーでございますので、来場の際にはIDチェックが必要となります。
運転免許証・住居カード・保険カードなどをお持ちの上、ご来場下さいませ。

皆様お誘い合わせの上、宜しくお願いいたします。




ちなみに俺のちゃんの出の番は、次の日も続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿