2014年9月30日火曜日

【10/11土曜】FJ.UTARA Ekstras開催【20時スタート】

秋ですねぇ。
秋ですよ。
北海道の秋は駆け足で通り抜けてしまうものですが。10月はまごうことなき秋でございます。

食欲の秋。
勉学の秋。
DUGEMの秋ですよ!!奥さん!!
なんですか!もう!10/11はなんかイベント山盛りあって大変ですね!
まぁそんな感じで。


FJ.UTARA Ekstras「十三夜くん帰ってくるぞスペシャル」

会場:札幌市中央区南5条西1丁目 PlasticTheater
オールジャンル

スタート 20:00
 終 了 24:00
入場料 1000円

DJs
・DJ Silkworm
・森田レオン
・黒羽百目

・DJ Jr. ←New!

・DJ 十三夜(SHC/FJU)

えーまぁそんなわけでですね、以前Ekstrasに参加していただきましたJrさんもレギュラーメンバー化、さらには一時帰郷の我らがエース十三夜くんを迎えてパワーアップしたドチャクソオールジャンルパーティーなわけですけれどもね、同日moleで「DISCOの神様」やるじゃないですか、ですからね、まぁ遅くても24時に終わるようにしたらみんなmole行く前に来てくれるんじゃないかなって!ていうかきてくれるよね!!ね!!!!!!!!

10/11は夕方から朝までパーティーオールナイトロングですよ!ね!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿