2013年8月2日金曜日

【8月の】Beach&Beatとかdown the beat Summer Specialとか【俺ら】

ヘーイDJ!ドタってもいいけどォ、その前とその後の流れを考えなヨォー?!

どうもこんばんわ。
DJ”艦これおじさん”Silkwromです。

金剛ちゃんアホかわいいよねとか天龍ちゃんマジでヤバイから嫁にしたいとか
遠征と演習にかまけてて一切曲作りなんかしてねぇヨォ!とか
まぁそんな二次元おたくのキモいつぶやきはともかくですね、

えー

はい

↓↓8月の北海道でFunkotが聞けるイベントの暫定まとめです。↓↓



まず一発目ー。開催まであと10日!
小樽ドリームビーチで「夕方から朝まで」やっちゃいますですよ!

8/10-11「Beach&Beat」

Beach&Beat2013
2013年8月10日21時から 
       翌6:30位まで
場所:小樽ドリームビーチ     海の家てぃんがーら
   北海道 小樽市銭函3丁目
DJ’z          
Silkworm
黒羽百目
森田レオン
c!ma
REY
wyvern
tonky

GENRE
techno,Funkot
D'nbass,house 
trance,etc

入場 1000円1D付

平素からお世話になってるtonkyさんにお声がけいただきまして、海レイヴ実現の運びとなりました。実際、インドネシアでも都市部はともかく田舎だと、夕方になると海の家にサウンドシステム持ち込んで三々五々にFunkot流し始めるという嘘のようなホントの話もありますんで、ね、非常に良いんじゃないかと。
あとベース・ミュージック主体になりそげな感じもあったりするので、ネイチャーとベースの組み合わせはくっそヤバイとか、夜明けトランス頭おかしいとかそういうのも感じ取っていただけたらなと思います!


ホイつぎ。
こちらも平素から大変お世話になっております、PlasticTheaterさんの定例ドラムンベースパーティー「down the beat」の夏スペイベントにおじゃますることになりましたー!

2013.08.17(sat) down the beat Summer Special



2013.08.17(sat)
down the beat Summer Special
Genre: Drum & Bass / Hardcore Techno / Funkot
Open: 23:00
Guest DJ: しげ / Forgetek / sada / DJ Silkworm / 黒羽百目
DJ: CROWD / bass yakuza
down the beat 夏の終わりのSummer Special。YATSUZAKI HARDCOREからしげ、Forgetek、sada Funkoters Jepang UTARA!!からDJ Silkworm、黒羽百目を迎えて!
Price: フライヤー 1000円 / 当日 1500円
Contact: Tel 011-512-4847 / PLASTIC THEATER(プラスティック・シアター) 

というようなことでですね、PlasticTheater恒例の低音イベントに出してもらえるぞヒャッホウ!
実のところいうと、去年の12月に政所さんに来ていただいてUTARAやった時に、店長の入山さんがFunkotをいたく気に入ってくださいまして、今回の参加の運びとなりましたー。
札幌の高速低音音楽の聖地として今後ともお世話になります。よろしくお願いいたします。


札幌ではまだ「夜討ち朝駆け」なイベントでFunkotはまだしっかり回せておりませんので、FJU札幌組としては、今後も体力の続く限り頑張って行きたいと思います。






あ、赤城さんドックから復帰してるな よーしよしよし

0 件のコメント:

コメントを投稿