2013年5月19日日曜日

【イベント情報】Funkoters Jepang UTARA!!@Plastic Theater


ヤバくてヤバすぎてヤバイFUNKOTパーティー!


「FUNKOT伝道師」高野政所 a.k.a. DJ Jet Baronをゲストに迎え、オーディエンスはもちろん本場インドネシアの現場を多く知るゲストDJにすら「ヤバくてヤバすぎてヤバイ」「ホント全員どうかしてる」と言わしめたFJ.UTARAが、加速するFUNKOTシーンとともにPlasticTheaterに帰ってくる!

今回は関西FUNKOTパーティー「Dugem Di Barat」主催にして泣き系FUNKOTリミックスを数多く制作している関西の雄、Richiterと、東京「DUGEM BAYANGAN」に所属し、楽曲dig能力と確かな選曲・プレイで好評を得る若きKing of digin'、Soloistを迎えての6時間ノンストップバトル!

2013年初頭からの怒涛のメジャー流通ラッシュで盛り上がるインドネシアン・ハイスピードレイヴ、FUNKOTを見逃すな!

今回は14:00~20:00のほぼ昼イベントに時間を設定。暗くても安心!やったねたえちゃんちょっと遠い方向きの終電に間に合うよ!
という仕様ですので、皆様お誘い合わせの上、ご来札いただければ誠に幸いです。

DATE:2013年5月19日(sun)

Place:札幌市中央区南5条西1丁目キタイチビルディングBF Plastic Theater

Open 14:00~close 20:00

Entrance:1500yen

GuestDJ:
 Richiter(from Kyoto. LORB/DugemDiBarat)
 Soloist(from Tokyo. DugemBayangan)
 
DJ:
 DJ Silkworm
 黒羽百目(Re:scue)
 
レジデントキャッシャー:
 joowy
 


○物販情報
 日本全国のFUNKOTトラックメイカーのご助力を頂きまして、4/29東京で行われる音系同人即売会M3にて発表されるFUNKOTの新譜をいくらか持ってきていただけることになりました。
この機会にぜひ、メジャー流通では絶対に入手できない激YAVAY音源をゲットしてください!

ご協力予定
 ・Shisotex(DUGEM RISING TEAM) Asian Funkot Infect 2/Funky Oddball 2013
 ・Jockie Masta Bass Suama(DUGEM RISING TEAM)JMBS PROMOTION ARCHIVE 2013 SPRING→売り切れにつき、JMBS SINGLE COLLECTION 2の頒布となりました。いずれにしても激レアトラック集であることに変わりはないので、この機会に是非!
 ・Richiter(LORB/Dugem Di Barat DJ TEAM)DUGEM WONDERLAND
 ・Soloist(DUGEM BAYANGAN)School of Funkot 2013 Spring


○交通情報(5/8追記)
・関東・関西からはJetstar航空およびピーチエアがものすごく安くで札幌に飛ぶことができます。19日Jetstar成田発札幌午前着だと、5/8時点で¥4,980円!どうかしてますね(褒め言葉)。
20日午前札幌初成田行でも¥6,980円とかなので、ほんと頭おかしいです(褒め言葉)。


○観光情報
・なんか札幌は今年の春がくるのがものすごく遅いので、大通公園の桜の見頃が、ちょうど19日前後になる模様です。 桜みてファンコット聴いてうまいもん食べれて最高じゃないですか!!
・あと円山動物園の白熊の赤ちゃんがクッソかわいくてブチアガること間違いないので、動物好きの方はぜひぜひ。
・初めて札幌に来られる方はラーメン横○に行くのはやめよう(提案)。スタッフや札幌人民らしき人に声をかけると、おいしいラーメン屋さん教えてくれると思います。個人的にはロクゴーガッツか薫々(くんくん)、赤星あたりでしょうか。あとえびそば一幻はマスト行くべき。
・まぁなんだかんだ言ってイベント後のジンギスカンが最強ですが。


○スタッフ・DJ募集中
 FJ.UTARA DJ TEAMでは、一緒にイベントを盛り上げてくれるスタッフ、DJを常時募集しております。スタッフのかたにお手伝い頂く内容は、入退場・物販管理、フライヤー配布、おっさんのボヤキに適当に合いの手を入れる、ボケにはすかさず突っ込むなどです。DJは真剣にFUNKOTが好きで好きでどうしようもない・お金でトラブルを起こさない・締め切りはきちんと守る方を募集しております。ご応募はfacebook上のメッセージ、あるいはTwitter(@DJ_Silkworm)、メール(xotakk@gmail.com)にてお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿