2013年2月5日火曜日

【出演情報】POP × LIFE ON MARZ 2/17


さてさてさてさて。Silkwormです。ウヒョ。


普段から500円借りたりしてお世話になっておりますラモーン鉄雄さんにお声がけ頂きまして、2月はこちらのイベントに参加することになりました!


POP × LIFE ON MARZ 


2013.2.17 @bar LOCOTONTE

南7条西4丁目ススキノ会館ビル4階

START 20:00

前売り ¥3000
Door ¥4000(共に5h free drink)

なんと5時間飲み放題・フリーフードですってよ奥さん!!


ほんでほんでこちらのイベントでは私アレですよ、原曲80〜90'sネタ40分一本勝負で出演いたします。仕事の都合で登板は夜10時以降になりそうです。
80〜90'sネタってそんなあったかなーとか思ってたら、政所さんとかshiotexパイセンとか京都のたごさくくんとかがいっぱい作ってくれてるのでかなり戦えそうではあります。僕も一曲作っていきますよ!
よろしく!よろしくね!!



2/16追記

タイムテーブル頂いたのぜ公開するます!どどん!


Time Table
20:00-20:30 片山散弾銃
20:30-21:00 RYO-SKE
21:00-21:30 ym
21:30-22:00 鬼ぃ
22:00-22:30 ラモーン鉄男
22:30-23:15 DAMAのディナーショー
23:15-23:55 Luize君のお帰りTIME
23:55-00:55 LIFE ON MARZ DJ's VS POP DJ's【一曲入魂SHOW】
00:55-01:25 Silkworm
01:25-02:00 のえりん

ということで真夜中時間帯頂きましたイエー。
次の日仕事の人を絶対遅刻させる勢いで頑張るます!

0 件のコメント:

コメントを投稿